人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式とマリメッコのランプシェード


昨日は
娘の専門学校の卒業式でした。


答辞を任せられていたらしいので
見に行きたかったのですが

引越と仕事の調整が
ギリギリまでできなくて
行けませんでした。


答辞の様子は
YouTubeで見られるようなので
ま、いいか。



来週は娘も帰省する予定

新しいお家は気に入ってくれるかな?



娘の部屋は
小さな何も無い部屋ですが
電気はマリメッコにしました。
卒業式とマリメッコのランプシェード_d0240053_8105197.jpg


レ・クリントのシェードに
ウニッコのアンダーカバー
です。


照明の中で施主支給したのは
この部屋だけです。


今、調べたら
このウニッコのアンダーカバーは
昨年で生産終了したようですね。


タイミングよく出会えて良かったです。


娘は気に入ってくれるかな?



ポッチっと応援よろしく♪
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by atelier-musica | 2012-03-09 08:52 | 娘の部屋
<< 玄関アプローチ 最後の追い込み >>